kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

スイム練

2016年10月12日 | 練習

仕事終わって東長崎のプ-ルへ

水曜日は人が少なく、ストレスなく泳げます。

800MSKPSの後

スカ-リング等のドリル

100Mプル × 10本  2分5秒サ-クル

(何で2分サ-クルじゃないか、出来ないことはなかったけど、段々息が上がって

タイムが落ちてくると思ったので、5秒プラスしました。

戻り1分45秒

50M × 2本  50秒 進歩ありません。(>_<)

家に戻り、ロ-ラ-しようと思ってましたが、寄り道したので

帰りが遅くなり、スクワットして本日の練習終了!

■ 今日のトレ

  スイム  2500M

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだです。 | トップ | 写真 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む