kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

ゆるりと神社までジョグ

2017年01月08日 | 練習
朝から雨
いつものクラブ練習は中止かな?
雨降っていたので行きませんでした。
午前中は雨
昼から雨がやみそうだったので
唐比に呑み助と待ち合わせ
橘神社までジョグすることに
キロ6分30でゆっくり走りました。
千々石

日本一の門松



ここで自転車のお守り買ってきました。
そして、神社の近くの展望所へ
千々石海岸



走ったり、歩いたりとゆるりと走ってきました。

■今日のトレ
ローラー  90分
ジョグ  18.5キロ
ローラー  45分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。