kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

完全休養4日目

2016年10月07日 | 日常

長崎くんち始まりましたね。

1度だけ諏訪神社に見に行ったことあります。

もう、7年前になります。

何故かって?

はい。トラ仲間の余り語さんが出ていたから・・・

当日は雨でしたが

マス席に4人、nobuママはおでこだけの撮影。。

先頭の赤い着物を着ているのが余り語さん

いやーこの時ばかりは余り語さんカッコよかったです。

いつもは、大会に行くたび、「もう!余り語さん!」と世話のやけるおっちゃんでした。(失礼)

体調くずして、トラをやめ、会う機会もなくなってしまいましたが

呑み助が電話したら、元気に宝船に着いていると・・・

元気で良かった。☆

故障中で凹んでる私に、元気になる知らせでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完全休養3日目 | トップ | 完全休養6日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事