kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

バイク練 H田パパママに会いに行く

2017年04月29日 | 練習
いつものバイク練習
いつもの唐比スタート
早めに唐比に行ってバイク練習前に走るつもりが、吞み助かなり待ち合わせ時間より早く来たので
1.5キロしか走れず、、、
今日の目的は諫早から南島原の口之津に移住したラン仲間H田パパママに会いに行くこと。
はい、本人達には連絡してません。
内緒で行きました。
前もって地図で確認したはずが、家がわからず、近くの人に聞くもわからず。
スマホで検索
ん?H田ママの声聞こえる?
あれーっパパが農機具洗ってる?
見つけた!


何と露天風呂もある♪

ちょっと寄るつもりが・・・
2時間近くいまして、(^_^;)
昼御飯まで御馳走になった。

話がつきず楽しかった。
私が走り始めてから最初に知り合ったライバルです。
吞み助より古い。
やっぱり昔からのラン友いいですね。

バイク練習終わって、自宅からいつものシンカイジョグしました。

■今日のトレ
バイク  83キロ
ショグ  15キロ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨です。完全休養 | トップ | 朝から色々と »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む