くじらの音楽日誌

日頃聞いてる音楽全般の雑記です♪

バンド名をど忘れしてしまった

2016-01-03 | 音楽
久しぶりにとある洋楽バンドの音楽が聴きたくなりました。
ところがYOU-TUBEで探そうにも肝心のバンド名を忘れてしまって探しようがありません。
このブロ群赤煮はおそらく書いていないので現在封鎖中の音楽ブログを見て探すことにしました。

ところが〔また?笑)今度はあまりにも久しぶりすぎて自分で設定したパスワードを忘れてしまっていました。
うっとおしいメンヘラがからんでくるのでうんざりして閉鎖したんですけど、自分すら見れなくなって最悪です。
仕方ないので必死に思い出そうと努力しました。
そんなにややこしい名前じゃなかった。
そして結構なじみのある商品名と同じだったはず。ただそれがなんだったのか思い出せない。
どんないかんがえても思い出せなかったので再び今度はブログにログインから試みてみました。
あっけなく出来ました(苦笑)
ログインパスワードは覚えていたようです。〔2回失敗しましたが)
ログインさえ出来れば後は簡単です。
ものの数秒でお目当ての記事を見つけました。

そ~だ!!殺菌石鹸と同じ名前だったんだ!!


そうです、MUSE(ミューズ)でした。
一時結構は待ってよく聞いていたんですが、本格的に師匠にのめりこんで言った時期だったのでそのうちに師匠一筋になりいつしか忘却のかなたに。
でも好みの音楽だというのは心の中に残っていましたのでふと思い出して聞きたくなったわけです。
名前も忘れてたけど。

音楽は好きですがPVはどれも殆んどホラーに近くてちょっと苦手〔笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿