くじめじこ

人は「え゛ー」と言いますが,個人的には大満足の名前なんです。

古代ハスin徳島2017

2017-08-05 | 旅日記
休耕田一面に,古代ハス。
今年は行く時季が遅くなってしまったので,例年行っている場所の蓮は,かなり終わりに近づいていました。

2016年の記事

でも,今年は新たな場所にも咲いていました。
時季をずらして植えてくれているだと思います。
こちらは,背の低い蓮もあり,満開でした



これまで,断然ピンクの蓮が好きでしたが,白蓮もきれいだなぁと感じるようになってきました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高知の御馳走 | トップ | 鳴門の梨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL