日々はんせい会(=´∀`)人(´∀`=)

反省するけど後悔しない!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

たまむすび聴きました(ちょっと暗いので閲覧注意)

2017-06-30 | 日記
リアルタイムでは聴けなかったので、
ラジオクラウドで


ああ、横山だいすけさんは
眩しいなぁ

スター性のことを言っているのではなく、生き方が眩しいな

目指して
目指した先で、壁にぶつかっても
努力して
運とか執念とかタイミングとか
色々あるけど、全部モノにして
努力して、
そして、とても柔軟な心の持ち方をしている人なんだな、と

体は固いけど(笑)

腹筋はあるでしょう
あれだけ歌声を響かせるのに、腹筋背筋使うでしょう


でも…………(思い出し笑い)

よし兄とトレーニングしたら、
ジャケットキツくなったって……

どんだけー‼👺



あはは!
おかいつは、極めた人たちの集まりだったのね

真剣に
真摯に
ひとつひとつ取り組んで
得た舞台で
時間をかけても
最後には惜しまれて
応援の声と共に
次のステップへ……


私は星を欲しがる子どものように
横山だいすけさんという人物に
憧憬の念を抱きましたよ




私も頑張らねば
でも、頑張り方がわからない
焦っていて
これからも不安で


息苦しい思いで終えようとしている
上半期




ちょっと深呼吸して気持ちを落ち着かせてみようか。









ところで、気になった
『お仕事ラボラボ』次回
花火師さんをお迎えするんですってね


花火かぁ

花火大会とか行ったことないなぁ


昔は、家からPLの花火が見えたのだけど
最近は、会社の帰りに電車の車窓から垣間見るのがお決まりで


花火は、いろんな色があって、
パッと開いて
本当にキレイ


中学生の頃、宿泊訓練で
レクリエーションの出し物のひとつに
火文字を作ったのだけれど、

色を出そう!
って、理科の先生に手伝ってもらいながら、燃料に化学品を混ぜて
やった思い出があります


あっという間に燃えちゃって、色がきちんと出たかもわからないまま
燃え尽きてしまったけれど、
試行錯誤の日々は楽しかったなぁ



何かに打ち込む楽しさを知っているから、
その現場にいられなかった
己の狭量が、情けなく、途方にくれる

これから、どう転んでいくのでしょうね
明日から下半期
ジリジリと情勢を見守る前期になりそう



そよでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自転車と坂道ときみとぼく | トップ | しかしアレだね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL