日々はんせい会(=´∀`)人(´∀`=)

反省するけど後悔しない!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひよっこ🐤

2017-07-17 | æ„Ÿæƒ³
あー
なんとなく、毎日更新している自己満足ブログに来ていただいて




ありがとー!!ございます!!(スライディング土下座)




ひよっこ、今週は初っぱなからぶっとばしてきてる



愛子さん……
外ハネカチューシャの和久井映見が
内巻きカチューシャになって戻ってきて、
先週、不審者よろしくウロウロしていたかと思ったら、


シェフの省吾さんに一目惚れして

しかも、その日に告白ーーー!!




ずっと(*ノωノ)キャ・・(*ノω゚)ノ・・(*ノωノ)キャ・・(*ノ゚ω゚)ノ・・(*ノωノ)キャー
ってやってた☆



脇キャストが輝く輝く
岡田さんの脚本好きだー


そして、気になったのが、島谷くん

オカアサン乗り込んでこなかった代わりに、
実家に帰った島谷くん

やっぱり、実家でなんか言われたなー

言われたか、実家が傾いたか、
どっちだろう?

結婚によって、窮地を助けてくれ!的な感じなのか

別れなさい、認めませんと言われたのか



どんよりしている島谷くんの様子、気になります




そよでした🐾
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã‹ãšãªã‚ŠãŠã«ã„さんとだいす... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚³ãƒ¼ãƒ‰ãƒ»ãƒ–ルー観ました »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL