日々はんせい会(=´∀`)人(´∀`=)

反省するけど後悔しない!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かーらーのー 甘酸っぺぇーーーーーーー!!!!!

2017-07-14 | 感想
いやぁ、戦後高度経済成長期のさぁ
学生っていうか、10代20代の談話がさぁ



コクリコ坂みたいで


堅苦しく
難しく
直さい

「彼女は島谷の恋人なのかい?」

「うん……。僕の恋人だ。」






「晴れて恋人になったんでしょ?」


「お母ちゃん、私、恋人ができました。」





恋人!
口に出して自分たちのことを恋人同士と言うのを聞くのが
これほど恥ずかしいなんて(///ω///)




あれまあ!
伏線の回収来ましたヨ

島谷くん(佐賀の名士の息子)の少なくともお母さんが乗り込んで来ますわよ‼


どうする
どうなる
みね子




って、なんで、こんなに必死に観ているのか(笑)



そよでした🐾
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過保護のカホコ | トップ | おしゃれなフルーツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL