日々はんせい会(=´∀`)人(´∀`=)

反省するけど後悔しない!

ファミコン

2017-05-14 | おかあさんといっしょ
こんなに楽しみだったファミコンはなかったー
そして、楽しかった


トルコ行進曲♪
50周年コンサート版のリメイクなのね
それもそうか

しかし、滑舌
すごい

たくみおねえさんは「危なっかしい」って言われてたけど
いやいや、これ、歌いきるのそうとうよ?

はー、生声だと、もっと迫力あったんだろうなぁ


ちろ兄は、最初は声震えてたなぁ
そうだよね
震えるよね
お初だもんね

あっちゃん、よく引っ張った
引っ張ったけど、ちろも引っ張られるだけじゃなかった


そして、だいすけ兄の存在感、歌声、舞台度胸

これが9年間の集大成なんだ

「声を合わせ歌うと仲良しになれるって、君が教えてくれたんだ
優しい君が♪」

は、だいすけ兄にふさわしいなぁと、卒業発表が行われてすぐに思い浮かべた歌が、
ファミコンの最後に歌われたのは、本当に感慨深い


だいすけ兄、ありがとう

そして、ちろ兄、あっちゃん、よろしくね



そよでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日は | トップ | ちろ兄インタビュー感想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL