日々はんせい会(=´∀`)人(´∀`=)

反省するけど後悔しない!

ちろ兄もいいんだけど

2017-05-10 | 四方山話
ちろ兄いいですね~
おかいつは、いつも、お姉さんを好きになるんですけどね

花田ゆういちろうおにいさん✨
は別格かなって.

歌も上手いし、かっこ可愛いし
なんてったって、スタイルが良い

長音を響かせる声大好きです


だいすけ兄の高音も大好きなんだけど

や~、良い逸材がでてきましたな。
会社から帰ったら、
まず、あっちゃんとちろ兄に癒されます
このふたり、歌はもちろん、コーナーのパフォーマンスも良い

まあ、ちろ兄のシルエット博士は、演じている感があって、
憑依型の数えてんぐには、ちょっと物足りないのだけど…



と、おかいつ話はつきませんが。
春コンの放送楽しみ
セトリみて、もう、DVDも予約したよ!



話が変わらない!!

そう。イケメン好きのそよですが(いきなりのカミングアウト←大したことないカミングアウト)



九州男児の顔に弱い
好きだと思ったら大体、九州男児

高良健吾くんとか瀬戸康史くんとか



九州男児か知らんけど、塩顔男子も好きでごわす


坂口健太郎くんとか高橋一生さんとか

塩かどうか知らんけど、松阪桃李くんもいい❤


知らんこと多いな。
主張してるくせに。
適当すぎや。

まあ、そよってこういう人間です
慣れてください(改善する気nothing)


こう、笑い皺でくしゃっとなるの可愛いよね~
三浦春馬くんね

春馬くんと言えば、同じ事務所の佐藤健くんな。
彼も良いよね~

噛むんとにゃんにゃんにゃんにゃにゃん♪
ずっと見ていられる
なんで、しなくなったんだろう



と、若い男子に気を取られつつ、


朝ドラ『ひよっこ』の食堂のおじちゃんをしている陰山泰さん!
かっこよろしおす

知らん人、検索してみて!!

若者にない渋さと男前がいい味出てるから!


グレーテルのかまど観て
「姉ちゃん、○○(スイーツ)できたよ!」って迎えてくれる瀬戸康史にキュン死しよ?
(いきなり、何を誘ってるんだ)

話があちこち飛びますね。
慣れてくださいね。(他力本願)



そよでした🐱
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きまぐれブログお引っ越し | トップ | いい年して活字ラブロマ好き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL