日々はんせい会(=´∀`)人(´∀`=)

反省するけど後悔しない!

かずなりおにいさんとだいすけおにいさん

2017-07-16 | 感想
まさきおにいさんとしょうこおねえさんのようなカオスはなかった


ニノとだいすけの持ってるテンションの温度差が
そこに並んでいるだけで面白かったー


そして、目を開きすぎなのは、しょこ姉とおなじなのね



目で惹き付ける!っていう仕事なのかしら、
うたのおにいさん、おねえさんって
目がキラキラしている✨✨



J―POPを歌うだいすけレア
ハキハキ歌う子ども向けの歌と違って
メロディ優先?のJ―POPは
勝手が違うのか、歌いにくそうな感じが私はしたのだけど、
たぶん、練習したら全然イケる
いつか、コンサートで歌ってくれるかもしれんなー

歌いながら踊るのはお手のものだから、イケるイケるよ‼

アニソン、楽しみだね
どこかのアニメ制作諸氏、お願いします(笑)



失敗しても笑顔☆
慣性の法則 実験
だるま落とし

跳んだら慣性関係なくなるやろw


こいつら、同級生なんだぜ?

あはは

楽しかった✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



そよでした🐾

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 民王でさ | トップ | ひよっこ🐤 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL