日々はんせい会(=´∀`)人(´∀`=)

反省するけど後悔しない!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おつかれちゃーん

2017-06-09 | 日記


たまに上げているこちらの肯定ペンギンは、ツイッターの『るるてあ』さんという方からお借りしています♪

アップした絵は、商業目的じゃなければお好きにどーぞ、というご厚意に甘えております

水彩の良い味わいと、可愛らしいペンギンに癒されるぅ~





はい。今の職場に就くことになった、担当のお客さんとのお仕事が終わりましたー

終わると、しんみりするのかな……とか思ったけど、とんでもなかった(白目)

もう、ブンブン振り回されて、ガンガン急かされて、無茶振り驚きモモノキ21世紀🍑

21世紀始まって20年もたってないのに、驚くことは結構起こってるよね
ついこの間のことかと思ってた事件が社会科の教科書に載っていたり……

ん?そよが思い出している事件は20世紀末の事件か……


今。この瞬間も、歴史の一部になっている
名もなき歴史の一部に


そんなところに位置付けられていた人間が、大河ドラマの主役になっていることを、
非難するなーーー!!
信長が大暴れして、秀吉が乗っかって、家康がうまいことした時代に、
小さな島国の一角で、その余波を受けた人物にスポットライトが当たったっていいんだ

……女大河ドラマの話は別の機会にしよう。
話が逸れた。




とにかく

最後は、ちぃーーーーーっちゃい字と数字と、プリンターと戦い、
もうなにがなんだか(´๑_๑`)


とりあえず、手が痛いです




帰ったら、DVDの続き観ようと思ってたけど、
妹とか兄とか帰ってたら無理かなー
明日かなー


今日はせめて、録画の分だけでも観て癒されよう……




そよでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あるある | トップ | 明日はきっと大成功を語るの会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL