goo

お天気 快晴 気温 12℃

寒い北国にも春が訪れました
今日はかなり暖かく、太陽の熱が強く感じられる一日になっています
少し風が強いです
土風館レトロ通りの御食事処かだっ亭が今日で営業終了なのでおかあさんのおにぎり食べてきました
おかあさん、またどこかでお会いしましょう
田髙の宅のおかあさんが庭の手入れしていました
クロッカスが玄関先に咲いていました
今シーズン初めてクロッカス目にします
それと福寿草、スイセンの蕾、そろそろ春の雰囲気です
長内川新開橋袂に白鳥二羽見えていました
お土産持って行ったのですがぜんぜん寄ってきません
そろそろ市内の白鳥も北へ帰る準備していることでしょう



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お天気 晴れ... お天気 曇り... »