goo

お天気 雨 気温 15℃

G001

久しぶりの雨降りになりました
糖尿予備軍のため県立病院の眼科に検査のため行って来ました
検査結果はそれほどは悪くなはないですが今後と言うこともあるので規則正しい食生活しましょうと言われてきました。
そのために次回眼科通院予約一年後・・一年後ですよ、予約してきました
我々おじさんになればいろんな病名が発生します
お互い身体だけは気をつけましょう
診察室で目薬挿し、看護師さんが「ちょっとクラクラするかもしれません、運転には少し時間を置いてください」注意されました。病院終えてから福祉の村ゆく途中、なんか目のピントが合いません、気もボヤ~としています。上り口交差点で左から来る車に気づかず驚いています。撮影するにフィンダー覗いたら何かピントがあいません、看護師さんの注意を忘れていました、あとで「アァ、目薬のせいか」と気づきました(笑)

長内川新開橋下にサケが遡上して見えます
ずいぶん疲れ切ったサケのようです
5、6匹見えています

県立病院裏手にある福祉の村へ紅葉取材してきました
紅葉が始まっています
ちょっと雨降りなので雨に濡れた木葉が美しいです
掃除中の知り合いおばちゃんと出会ってきました
「若いころ野田の工務店で一緒に稼いだったごど~」言われました
よく見たら分りました(笑)
40年近く昔の話です、昔はおかあさんも若かったのにお互い老人になりました・・
でも気持ちだけは「わがいもんにはまげね~」でしょう、おかあさんも(笑)
お茶室紅葉美しいでしょう
取材中雨が激しくなり全て紅葉取材できませんでした

G002 G003 G004 G005 G005_2 G006 G007 G008 G009 Img_3028 Img_3046 Img_3031

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 曇り... »