goo

お天気 晴れ 気温 16℃

いいお天気です
ちょっと用事でふる里やすらぎ家に行って来ました
庭園にはタンポポのフワフワが凄いですね
池には水がありません
ガチャポンで200回新鮮な水入れてきました
ハナカイドウも満開を終えて散り始めています
ピークにはさぞ美しかったんでしょう
来週から農作業に取りかかりましょう

市内十八日町です
歩道花壇には真っ赤なつつじが咲いていました
土風館横の小鳩公園に藤の花が咲き始めています
我が家にも藤がありますがまだ咲き始めていません
今日はお天気よいでしょう

土風館から大型観光バスが土風館スタッフから見送られて出てゆきました
久慈を忘れずにまたいつか観光でお出でになってくださ~~い




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お天気 曇り... お天気 曇り... »