goo

子ねこちゃん、里親募集

子ねこちゃん 里親募集(5月15日)
子猫のお母さんは、元々は近所の高齢者の自宅で飼われていたのですが、冬に入院され、頼まれて我が家で面倒をみていました。
ところが、その飼い主さんが先月、亡くなり、その後、子猫が生まれました。
我が家でも、そのお母さん猫と弟猫、去年生まれた娘猫二匹、犬も面倒みていまして、可愛いですが、ちょっと大変なんです(^^;)
どなたか、子猫たちを温かい家庭で迎えてくれないものかと、メールさせていただきました。
ちなみに、子猫は、まだ小さいのでハッキリ解りませんが、3匹ともオスみたいです。
(茶トラ、白茶、白黒です)

久慈市 寺下(連絡メール)

事務局経由
kujicity@yahoo.co.jp
育てたい方は連絡メールください


----------------------------------
か、か、可愛いですねぇ
どなたか可愛がってあげてください
(事務局)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お天気 雨 ... お天気 晴れ... »