goo

お天気 曇り 気温 14℃

秋の平庭高原
秋は終えたようです
冬の平庭高原です
今日は雪が降ってませんが、雪が降ったみたいで路肩に雪が残っています
木の葉が舞う強風ですがそれほど寒くはないでしょう



盛岡へゆけば必ずマリオス天望台昇ります
東京へゆけば東京タワーへ昇るのと同じですね
今日は曇ってて岩手山が見えません
第11回うたごえ喫茶ともしびinもりおか公演です
今年もおじさんおばちゃん沢山参加していますが、昨年は500人越えていたそうですが今回は450人ちょっとぐらいだそうです
参加者盛岡中心に毎回参加しているかた多いの顔見知りになっています
女性参加者お弁当お菓子持ち込みでテーブルはピクニック気分なっています
皆さんからお弁当おすそ分け頂いています(笑)
もりおか実行委員会松田さんはじめスタッフ皆さん、新宿ともしび皆さん、そして参加者皆さん
今日はありがとうございました
来年またお会いしましょう

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お天気 晴れ... お天気 薄曇... »