goo

お天気 曇り 気温 13℃

久慈春まつりが青空の?じゃなく曇り空の下で開催されました
日程は今日と明日の二日間になります
場所はいつもと違う、銀座ローソン店裏駐車場になります
遠藤市長開会挨拶のあと、恒例の景品付き餅まき
ステージ部門久慈保育園児たちによる元気なおゆうぎ披露で開始されました
そして事務局メイン取材の古賀義弥さんによるオープニングライブです
えがった、すごくえがった
音響設備が良いのでギターの澄んだ音、そして先生の甘く優しい声、良かったです
スペシャルステージライブ、矢沢A喜一さんの迫力あるライブ、おじさんも盛り上がってきました(笑)
矢沢さんからサイン入タオル特別に頂いてきました
やっぱ芸能人は場を盛り上げかたがプロですね
今日は古賀先生、矢沢さん、楽しいステージひとときありがとうございました
午前中天気はなんとかもっているようですが、午後から小雨の予報されています
土風館レトロ通りに新しいお店ができました
まぁ以前からあったお店がこの場所に移転したんですが、今日リニューアルオープンになります
お立ち寄りください
今日の春まつりまだまだ続きます
お出かけください

我が家のタイツリソウ、市内のおとうさんから去年株分けして頂いてきました
今年初めて可愛い花がつきました
かわいい~~(^_^)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お天気 晴れ... お天気 快晴... »