goo

お天気 曇り後晴れ 気温14℃ 

夕べから今朝まで雨が降り続て屋根を叩く雨音が一晩中聞こえていました
10時ごろまでは曇り空でしたが徐々に青空が広がるいいお天気になりました
市内の桜も全て5分咲きぐらいにはなっているでしょう
川崎町ユニバース脇にあすなろ公園桜も満開に近く咲き始めています
久慈橋下河川敷にはサトキジが見えていました
巽公園です
桜もだいぶ進んであと数日ほどで満開近くなるでしょう
電気工事屋さんが夜桜投光器設置していました
巽公園から見た久慈湾にはヤマセで黒い雲が発生しています
この黒い雲がだんだんと市内上空へ広がってゆきます
土風館裏手の久慈保育園の桜も満開近くなっています
鯉のぼりも桜の花びら横で元気に泳いでいます

我が家でも五月人形飾りました



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お天気 快晴... お天気 晴れ... »