goo

お天気 晴れ 気温 20℃

ようちゃん、外来種オオキンケイギクだぁ
いっぱい咲いているっけ、綺麗だけどねぇ
間違いない?

今日は暦の夏至です
夏至の日は小袖海岸吊り鐘洞穴の中から朝陽が昇るの見ることができます
でも現在小袖海岸通りは工事中のために吊り鐘洞に近づくことが出来ません
久慈湾では釣りをしています
知り合いです
朝の4時過ぎの元水産高校高台から見た久慈湾です
水平線には雲がかかっています、朝陽を望むことはムリだったかもしれません
市営球場で行なわれている早起き野球久慈予選です




ふる里やすらぎ庭園です
草刈りしてきました
疲れて途中で一度横になったりして作業してきました
そのあと隣のおとうさんと二人で我が家の山を見に行ってきました
クマが出そうな林道ですがなんとか無事に帰ってきました

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 薄曇... »