goo

お天気 晴れ 気温 14℃

昨日と同じ秋晴れの天気です
そして昨日と同じ肌寒い一日になりそうです
ふる里やすらぎの家です
昨日消防署からもらってきた土のうを並べてきました
まだ5個ぐらい足りません
明日には完成したいです
いくら入り口地ならし綺麗にしても少し雨が降れば道路から水が流れ込みグランド・キャニオンみたいな渓谷なってしまいます
完成すれば少しはよくなるんでしょう



中央郵便局近くの事務局主治医定期検診行ってきました
ハイ、健康だそうです
これで98歳までは生きられるんでしょう
この蛇の目寿司さん通りは台風10号で背丈近く水没しました
病院内も腰きりまで水没して診察機材など約2億円ぐらいの被害だったそうです
市内商店街でもまだまだ営業できないでいる店舗などが目につきます

アンバーホールでは久慈地方木工工作コンクール展示が開かれています
小学生かな?
おかあさんが子どもの作品を見に来ていました
最後の画像の割り箸を貼り合わせた恐竜だそうです
産業まつりまで展示しているのかな、観賞に訪れてください

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お天気 晴れ... お天気 晴れ... »