goo

お天気 晴れ 気温 25℃

久しぶりに青空の広がる天気になりました
秋っぽいですね
県立病院通りのサークルKコンビニで車の保険振り込んできました
久慈橋から見た八戸線鉄橋にはまだ台風ゴミが引っかかっています
あまりにも台風被害が大きかったのでなかなか復旧作業が進まないんでしょう
本町通りには岩手大学生のボランティア活動が見えていました
中の橋では久慈中学生たちもスコップ片手にボランティア活動だそうです
子供たちもご苦労様です
先ほどワークさんから長靴買ってきました
現在の長靴はよくあるツートンカラーでつなぎ目が剥がれて水が入ります
今回ワークさんからはつなぎ目のない長靴購入してきました



夏井の若宮八幡宮盆踊り参加してきました
太鼓と踊りの輪が綺麗な盆踊りだったでしょう




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お天気 霧雨... お天気 晴れ... »