goo

お天気 快晴 気温 19℃

5月の3日、最高のイベント日和になりました
普代鵜鳥神社例大祭です
今日は暑いぐらいになりそうです
途中国道45号下安家大橋下の海岸でサーフィンしているのが見えました





鵜鳥神社近くのばあちゃんです
昨年初めてやはり例大祭のとき道路尋ねるために立ち寄りましたが、今年も周辺チューリップの花満開です
家族は例大祭仕事で出かけたそうです
そして・・力持ち地区の10年らいの知り合いばあちゃんです
事務局では取材などで普代方面に出かけたときは立ち寄ってきます
そして・・今日二人のばあちゃんは姉妹だと知りました
すごい偶然ですね、驚きました
ばあちゃん、あと一年元気で・・(^_^)
堀内高台からサンフラワーフェリーが見えました





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お天気 晴れ... お天気 快晴... »