goo

お天気 晴れ 気温 21℃

空は白っぽい色ですが暖かくいい天気になりました
ふる里やすらぎの家です
草刈りしてきました
あと一日ぐらいはかかるでしょう

侍浜のあーとびる麦生で今日午後2時から石橋正寛さんのギターライブが開催されます
事務局でも出かける予定です
最近ギターには興味ありまして・・(笑)



さっき盛信ATMで手数料108円取られてきました
自分の預金を下げるのにどうして手数料取られるんだ
機械のくせに、人件費もかかってないだろう
聞いたら、土日のATMは手数料かかるそうです
いくらおろしても手数料108円なんだから100万もおろせばいいのに・・言われてきました(笑)



侍浜の芸術村あーとびる麦生です
午後2時からあーとびる麦生で大船渡市出身のギタリスト石橋正寛さんのギターライブが行なわれました
休憩15分を挟んでたっぷり約2時間ギターテクニック楽しませていただきました
あーとびるでは通常イベントとして
体育館を利用して妻神則夫展「球体と平面の隣接性」公開されています
体育館使用なのでスケールのでかさに驚きです
少しの風でも揺られ不安定ですがなんか躍動感が感じられる作品です
先生は青森県出身です
是非観賞の価値ありです

吉原彩子先生の絵画展も同時開催されております






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お天気 快晴... お天気 晴れ... »