goo

お天気 快晴 気温 20℃

快晴のお天気になっています
今日もふる里やすらぎの家で作業してきました
草刈り作業だいぶ進みました
順調でしょう

市内では今は藤の花咲いています
巽山公園藤棚も満開かな思って取材してみました
まだ満開には早いようです
なんか花蕾も木の大きさのわりには少ないようです
県立病院通りファミリーマート店が昨日オープンなりました
オニギリ半額です
買って食べながら帰ってきました

我が家では数年前に宇部町の沢里製材所社長から藤の苗木三本もらいました
三本とも鉢に植えています
なかなか育ちません
二本はなんとか紫の花を付けています
一本は青葉だけです
一昨日湊のおとうさんから頂いてきた盆栽です
三個、元気にそ・だ・て!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お天気 快晴... お天気 快晴... »