東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

天気がイマイチ

2009-10-25 23:59:19 | Weblog
今日は時間あれば113系の撮影に行こうかなと考えていましたが天気がイマイチだったのでやめました。

ということで今日は家にいるだけでなんにもしないでゴロゴロと1日過ごしてました。

11/3の休みと11日ですが撮影いってきます。
3日はまだ未定ですが、11日は三田線の車庫の一般公開らしく行けたらですが行こうかなと。
そういうイベントに参加したことがなくこの機会にでもと。

3日は果たしてどこに行くべきか。
千葉へのリベンジもありだし京浜東北の209撮るのもありだし、未開拓の都電撮るのもありだし。
相鉄もありかぁ
と候補はかなりあります。
臨時とか走っていたらそこに行くのですがまだ情報がないので曖昧です。

決まったらお知らせします。


明日は学校。
練習いつまでやるんだろ・・・

今日はこれで。
では~


押していってね!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。