東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

着々工事中・・・

2008-11-17 23:04:44 | Weblog
今日は保険委員の仕事があり、ほんのすこし帰りが遅くなりました。
その後友達とポケモンをしながら帰ることに。
今回はレックウザを捕まえてもらいました^^
戦うときはかっこいいのですが、戦う前のアノ形・・・
緑色のソフトクリームみたいでしたよ。目玉でてるしwww

今はまた貸しています。


大岡山で別れた後帰ったわけですが、田園調布駅で東横線の電光掲示板を見ると通過二連続!!
目黒線で多摩川に着くと9000系各停が発車したのでその後続だと思い、ベンチで待機。
すると47運行で5154Fの回送がきました。
なにか測定している様子もないのでね…
しかも47運行といえば、英検の帰りに遭遇した運用です。
これを含め、どうやら定期回送のようです。

さてHPの新コンテンツ発表を昨日やったわけですが…

いままで「準備中」の文字があった場所にサムネが入りました。
いまはモザイクがかってますけどね 笑
実はというとすでにサムネは完成しており、それのコピーをモザイクにして公開したわけです。
さて肝心のページですが・・・
メニューページができただけで後はなにも・・・
ちょっと作り方を変えようか迷っているのでペース落ち気味・・・
まぁ後1ヶ月ちょいあるのでまだいいですかね!

日曜日・月曜日は休みなので思いっきり撮影したいと思います。
そのためこの撮影がテスト前最後となりますね。
終わったらバリバリ撮影しますのでお楽しみに。

今日はHWも終わっているのでリーフグリーンとToHeart2をやるだけです。
リーフも早く二回目の四天王をクリアしないとな・・・


今日はこれで。
では~


押していってね!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ