食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

砂とりフィルター

2017-05-14 05:39:36 | 日記
今日も朝から東へ西へ・・・色々と忙しく走り回っています
10時のおやつに いただき物の 栗最中

最中に 唇の水分が奪われます・・・笑

その後は 修理室に閉じこもり 古いアイロンを

電源コードを手配して

夕方は お湯が出なくなった サーモ付きシャワー栓

ばらしてみます

砂とりフィルターには 何も詰まって無いので

本体ごと交換に
ありがとうございます

今夜は 実家で採れた アスパラで ビールがすすみます

ホウレン草で 本格芋焼酎の出番です

すき焼きも 出来上がりました

(写真は2人前です)
カツオに にんにくたっぷりで やられちゃいました

〆のハイボールに あさりの酒蒸しで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯罪のない 安全安心北見ミ... | トップ | 平成29年度 通常総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事