食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

ガトーキングダム

2017-08-23 05:42:44 | 日記
ついつい取り過ぎてしまう ホテルの朝食バイキング

美味しくいただいて ご馳走様でした
お持ち帰りのコーヒーもいただいて
まんぞく まんぞく

その後は 愛車で石狩方面へ・・・
向かったのは ガトーキングダム

バブリーな造りで 海外のお客様が いっぱい

北海道の 道東地区と 旭川 稚内の 道北チームは
一足早く 勉強会

早めのお昼ご飯も 美味しくいただいたら

午後からも 勉強会で 催眠術に掛けられます・・・謎

帰り道は 札幌を南下して コストコ・ホールセールさんへ

色々とお買い物して

安全運転で帰りますが
やっぱり 遠軽の高規格を降りたあたりから 土手の上から見張っている
レーダー付パトカー
私は安全運転なので 大丈夫???

今夜は いただいたお弁当をいただきながら ビールがすすみます

秋刀魚の竜田揚げで ハイボールに

メンマも追加して

ロテサリーチキンで やられちゃいました

せんべいで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いクラウンに ロックオン!! | トップ | 安全運転管理者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事