食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

灯油コック新設

2017-11-25 05:56:27 | 日記
何だか寒い 北海道北見地方 冬を目の前にして 体の準備ができていなく
寒さがしみて 手足の先が冷たいとです・・・寒

そんな時は やっぱりラーメンで 
今日は えぞっ子大将さんで

もちろん 大将ラーメン 醤油

熱々のから揚げが 堪りません
美味しくいただいて
ご馳走様です

午後からは 蓄熱暖房機を止めて 石油ストーブに・・・
まずは 灯油コックを新設

古いホームタンクは 灯油を抜いて

新しい灯油を入れたら フィルターとカップを交換して
配管は 5巻以上です

FFストーブも 取り付けて あったかいんだからぁ~~~
ありがとうございました

今夜は マグロと長芋で ビールがすすみます

野菜炒めで 本格芋焼酎

紅鮭

カニカマは ワカメにゆずぽん酢で

〆のハイボールに 揚げ物で やられちゃいました

豚肉の 切り落としで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整流回路付き BSミキサー | トップ | メンテナンス記録シール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事