食いしん坊専務

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

パナソニックショップ技術認定試験

2017-06-14 05:45:07 | 日記
今日は朝から オホーツク木のプラザさんへ・・・

待ち構えていたのは パナソニックショップ 技術認定試験

講習会の後は 試験です・・・涙

事前に勉強しないと かなり難しいとです

午後からは 北見警察署さんへ

誕生日を過ぎたので 新しい許可証をいただきに・・・謎

2時半には 端野町公民館へ

新発売の 有機ELビエラ研修会です

綺麗な画像で 電気代も少なく 欲しいとです~~~

今夜は ほうれん草でビールがすすみます

ワラビで 本格芋焼酎の出番です

蕎麦も茹で上がり 天ぷらも盛り合わせで
薬味は 生姜にネギ 大葉にミョウガで楽しみます

〆のハイボールに ねばねばで やられちゃいました

ベビースターラーメンで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貝ガラ粉末肥料の石灰 | トップ | 放射能物質 管理区域へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。