食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

オホーツク・ラーメンラリー

2018-02-25 06:36:16 | 日記
会社の周りを除雪すると 雪に埋もれていた 廃材や廃プラが・・・
そんな時は 丸鋸で切り分けて 焚き付けに

照明器のセードは 金物を外して 

分別作業

そんな冷えた体には やっぱりラーメンで
今日は ラーメン専門店 みのるさんで

醬油チャーシューラーメン

もちろんライスは欠かせません
美味しくいただいて
オホーツク・ラーメンラリーの スタンプも押してもらいます

ご馳走様でした

午後からは 復刻版のランクル70を引っ張り出してきて
そろそろ始まる お引越しシーズンに備えて 
スパイクタイヤから 効かないスタッドレスタイヤに 交換

その後は 大空町の道の駅で 女満別 さくら豚ぎょうざ 大空町北海道を購入

美味しいと 噂なのです

今夜は 鱈でビールがすすみます

出来立てのから揚げで ハイボールの出番です

美味しい さくら豚ぎょうざで やられちゃいました

ポテトチップスで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSCHのバッテリー | トップ | 道の駅あさひかわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事