食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

ごうかい浜焼き盛り合わせ

2018-02-13 05:28:07 | 日記
今日も朝から東へ西へ・・・
午後からは 劇込みの女満別空港へ

本州の悪天候で ダイヤは乱れに遅れで 大混乱
とりあえず 飛びますが 

乗り継ぎに間に合わない場合もあり得るとか・・・涙

羽田に着いたら 小腹に ねぎ蕎麦と 南部美人で

ごちそうさまです

羽田から 大阪伊丹空港へ
いつも思いますが こんな住宅街にあるなんて

無事に手荷物を回収して

お次は 高速バスで京都まで

少し歩いて ダイワロイネットホテルさんへ

今夜は ここでお世話になります

近所の 京の大衆酒場 辰五郎さんへ

まずは ビールで

生簀の中は サザエや白貝

ごうかい浜焼き盛り合わせに 貝類追加で 芋焼酎

唐揚げに ハイボールで やられちゃいました

ホテルに戻り チューハイに えんどう豆スナックで 撃沈

新しいパソコンに 悪戦苦闘して・・・涙
今夜も 食べ過ぎ呑み過ぎちゃん 一直線で~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北見エゾシカフェスタ2018 | トップ | 松下幸之助商学院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事