食いしん坊専務

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

松下幸之助商学院

2017-05-17 04:59:53 | 日記
今朝は 6時半からの朝食をいただきます

美味しくいただいて ご馳走様でした
ホットコーヒーを持ち帰り出来ました

着替えたら 京都駅から JRで 南草津駅まで・・・
そこから タクシーで 松下幸之助商学院へ

今日は 第48期生 開講式

一週間のテスト期間を経て 本日に至りました
学長や 来賓の方々の挨拶や

入塾書をいただいたり 今後の決意を表明したり
感動して 涙を流す親御さんも・・・

その後は 各地域に別れ 個別面談して
皆で食堂に集まり カレーライスを

ご馳走様でした

長男と しばしの別れを惜しみながら・・・涙

今夜は ふらりと酒場放浪記

まずは ビールで

マグロで 本格芋焼酎の出番です

鮫ナンコツ

〆のハイボールに セセリで やられちゃいました

唐揚げに 九条ネギで 撃沈

そのまま帰らず 醤油ラーメンに 餃子とビールで ノックダウン

今夜も 食べ過ぎ呑み過ぎちゃん 一直線で~す
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都で 酒場放浪記 | トップ | PHP研究所 松下資料館 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。