やんばる見所日記

沖縄本島最北端の村国頭村にある民宿やんばるくいな荘とブックカフェオキナワレイルが送る日記です。やんばるの日常を

無事にオープンです!!

2016年12月08日 21時48分14秒 | カフェについて
ちょっとご報告おくれましが
昨日?無事にオープンできました!!!
オープン出来るか未知なるチャレンジだったので
告知は直前
オープンの看板は前日の夜完成
ちなみに看板デザインは姉担当で「オープンをイメージしたヤンバルクイナを描いた」とのことで
「お客様来るかな〜」と心配でしたが予想以上に
来てくれた皆様ありがとうございました

あ!ちなみに今日も無事オープンすることができました
まだ、メニューなども手探りで検討中でパタパタしておりますが
ご来店お待ちしております

ホームページはこちらから
ちょこちょこ更新していきますのでお楽しみを





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cafeの看板できました! | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る