税理士kuiの独り言

「今夜死んでも笑って死ねる そうした価値ある今日たらしめよ」
・・・・・座右の銘・・・・・

応援

2015-09-14 08:59:44 | ひとりごと

各方面の友達が、本の応援投稿をしてくれる。何の見返りもないのに〜(笑)

みんなの心が嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとう。

さぁ〜今週もがんばるぞ〜今日は支部研修、皆さん、後ほど〜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横に置いた体重 | トップ | 豊能支部大好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (松林 千恵)
2015-09-15 22:07:10
昨日の支部研修、とても楽しかったです。
いつも研修では寝てしまいますが、昨日の研修は寝ませんでした。
ああいう楽しい研修も良いと思いますので、また企画していただければと思います。

研修委員のボスを「支部長」と紹介したところ、やってしまいましたね。
でも、かわいかったです。
司会、お疲れさまでした。

(コメントの反映不要です)
ありがとう (kui)
2015-09-21 19:07:56
ごめんなさい。今、コメントに気付きました。しかも、反映しないとコメントの内容が表示されないのです。

ちえちゃんが来ていることに、全く気づいてなかったよ~
やっちまいました。
この前は、支部長の下の名前を間違えてしまいましたしね~(爆)いろいろやらかしております。

山岸先生を呼んでとリクエストしたのは、私です!!!私が会いたかったのです。公私混同~~(笑)
喜んでもらえてよかった。コメントありがとね。嬉しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事