思いつきですよ、ホント

硬貨はゆっくりと投入。丼は持ち帰らない。七味はお好みで…

手持ちの機材

2016-10-13 04:39:19 | 独り言

手持ちの機材を変える事にしました

長く使っていたX-5
このカメラを構え、多くの被写体を追っかけました
時には空に向けて、満月を…

時には、目の前を駆け抜ける列車を…

コンデジの上位機種、または一眼レフ手前の練習機
色々な解釈があるでしょうが、様々な思い出を記録して来ました

対してL32
それまで使っていたコンデジの後継と位置付けての入手でした

北へ南へ移動する時に
手軽に持ち運べるサイズで、シビアな撮影はしませんでしたが、綺麗な仕上がりで
被写体を記録に残してくれました

そんな、2つのカメラを手放し
新たなカメラを手にする決意をしたのが先日の事でした

今の私は、迫り来る列車や
翔び立つ機体を追っかける事が増え、それまでの機材では対応が難しいと判断したからです

ありがとう

いっぱいの思い出を残してくれて

また新たなオーナーの元での活躍を願います…m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴロゴロ | トップ | 雲沢ドライブインの自販機達 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。