思いつきですよ、ホント

硬貨を投入し先に釣り銭が出ても慌てずに商品選択釦を押して調理を待つべし

カテゴリー整理しました

2017-03-08 05:31:00 | 独り言
今回は、当ブログの事についてです

殆どが、自販機ネタの当ブログ
その他の記事のカテゴリー分類を改めました


「航空機模型」
「鉄道模型」

このカテゴリーを

「航空機、鉄道の模型」にしました

要は
今後更新機会があまり多くないものを、ひとまとめにしました

そして

「トミカやミニカー、実車」

このカテゴリーを

「トミカやミニカー」
「くるま」

2つのカテゴリーに仕分けました

記事が増え、分けた方が見易いと感じましたので


私自身の断捨離の影響もあり
コレクションが増える方向には無いのが所以です

最近は食べてばかりの記事更新ですのでね、我ながら…m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピザトースト ドライブイン... | トップ | 旅のお供に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事