思いつきですよ、ホント

硬貨はゆっくりと投入。丼は持ち帰らない。七味はお好みで…

雲沢ドライブインの自販機達

2016-10-14 04:39:18 | 自販機
雲沢ドライブインさんと言えば、富士電機製のめん類自販機が思い浮かびますね

過去には、トーストサンド自販機の設置もあったのだそうですが
今では、旧い自販機と言うと
めん類自販機か、汎用自販機がある程度です

けれど、ドライブインの中を眺めると
まだまだあるのですよ自販機が(笑)

カップヌードル自販機

非稼働ですが、黄色い本体に見覚えのある方も多いかと

稼働中のカップヌードル自販機

黄色い本体の物よりも新しい世代の物ですね

このタイプは、今もあちこちに設置されていると思います

屋外から目に付くのは、チューインガム自販機

出てくるガムは小さいのに、結構大きい自販機です

ジュースの自販機の間から見える、故障しためん類自販機
部品取りとして保管しているそうですが、眺めるだけでワクワクするのは私だけでしょうか?(笑)

そんな、昭和の風情そのままに
時が止まった感じのある雲沢ドライブインさん

末長く自販機のお守りをして下さいさることを願います…m(_ _)m


余談
そう言えば今日は、鉄道の日でしたね…(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手持ちの機材 | トップ | 出発 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。