51号

思ってる事 言えない事なんかを書いていこうかと

禁煙してみました 3

2017-03-21 08:24:06 | 生活


3日目

起きてすぐ昨日食べたものが逆流 (-_-;)


喉元までで吐くまでいかないやつね…


始めから汚い話題ですいませんm(__)m



禁煙してから3日が経ち 目の前のタバコの箱 に何度手を伸ばそうとしたことか… 一応まだ続いていますね


体調は相変わらず最悪です (ーー;)


おまけに未だ頭ん中はタバコのことでいっぱい… いや… 初日や2日目より少しまし?かな…


その代わりに 『何でこんな思いまでして禁煙しなきゃいけないんだ?』と思うようになりましたけどね( ̄▽ ̄;)…


こうやって自分で書いたの読み返ししないとおいら自身も一体何やってんの?状態なるときありますよ 笑



あまり大きな声では言えませんが 30年近く ほぼ皆勤で吸い続けてきたタバコ
で今まで 禁煙なんて考えたこともなく


正直辞めようと思えば簡単に辞めれると思ってたし 吸えば心落ち着くし 旨いし しいて言えば 今のおいらの経済状況だと ちょっとキツイかなぁ…程度



まぁ実際 これが一番の原因で 今 禁煙挑戦中なんですけどね( ̄▽ ̄;)…


辞める前に禁煙以外の他の方法も考えました … 例えば食費 とか…


食わなきゃとか 出来るでしょうけどこれ程不透明な節約も無いかなって …


あと禁煙でも 煙草じゃなく他のに変える 例えばアイコスやプルームテック等…




これは 今たまたま禁煙してますがその前から 喫煙者としての選択肢の1つとしてはありましたね♪


ただ… これらは物が無い( ̄▽ ̄;)…

ネットで転売屋がブイブイ言わせてる状態ですし実際アイコスは使ってる人も何人もいて 確かにいいもんなんだけど まず無傷 じゃなくほぼほとんどが故障してますね( ̄▽ ̄;)…


1年間は保証あるみたいなんですけど 保証切れたらどうしよう言ってる人ばかりです それと先に書きましたが物が無い(>_<)

おいらにはよくわかりませんが普通の値段ではまず買えない まぁメーカーが売れてるから相当強気なんでしょうね(-_-;) 故障とか含めても


おまけに普通のタバコよりかなり割高だし…


同じニコチン摂取でなら別にわざわざ無理してまで…言うか 何でこんな強気な物にひれ伏せなきゃいけないんだ?思うんでね( ̄▽ ̄;)…


まぁ底辺の遠吠えですけどね (..)



簡単に言えば辞めりゃ必要ねーじゃん♪

って結論で今に至り


えらい苦労してる訳ですけどね(/´△`\)













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 禁煙してみました 2.5 | トップ | 禁煙してみました 4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。