51号

思ってる事 言えない事なんかを書いていこうかと

禁煙してみました 2

2017-03-20 19:07:59 | 生活
ここまでの経過言うか…


無駄使い&不慮な出費等々で破滅街道まっしぐらなおいらの悪あがき┐(´д`)┌


って書いた方がわかりやすいですかね ~ 笑



ちなみにおいら 大体1日2箱ペースでタバコ吸ってました


単純計算だと 440×2箱 を30日分 26400円 勿論こんな単純ではいかないので多分 タバコ辞めたら 月 3万は浮くでしょうね( ̄▽ ̄;)…


何年か前 タバコが値上がりした時

おいらは一箱 1000円でも吸い続ける( ̄^ ̄)!!やタバコだけはこの先絶対辞められない とか言ってたんですけどねー(..)…


ってか まだ成功したわけじゃあ無いですけどね( ̄▽ ̄;)…


ダイエットの時みたくとりあえずネットで色々禁煙方法調べて見ましたよ(-.-)…

やはり医学的に医者通いながらってのがいいみたいですね…

でもその金額が保険使って2万((((;゜Д゜)))

いやいやちょっと待ってって…

金無いから禁煙すんのに駄目だろこれ(-_-;)…



じゃぁ自力で(-_-;)?


出来るんけ??


単純な話 要はずっと煙草吸わなきゃいいだけ (-.-)ノ⌒-~ No

なんか出来そう( ̄▽ ̄;)……


って初日始めましたが大間違いにソッコー気付きましたね(>_<)



そんな簡単なもんじゃ無いって(;゜∇゜)いやいやマジで!!




2日目も同じ頭ん中は煙草のことばかりばかり…



これが俗に言う禁断症状ってやつですかね…


そこで自分が考えた作戦は


食いまくり飲みまくり( ̄▽ ̄;)…


食べてる間 飲んでる間はタバコの事忘れられます( ̄ー ̄)

お腹一杯なれば眠くなるし 一石二鳥( ̄▽ ̄)♪


と思ってましたが… 気付けば気絶する言うか限界近く迄食ったり飲んだりしてましたね …

とりあえず禁煙2日目


ほんとこのままずっとこれ続いたら
体も金銭的にも持たないですよ(-_-;)…







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 禁煙してみました  | トップ | 禁煙してみました 2.5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。