Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

河口湖に向かう車窓より富士山&ラベンダー祭り!

2017-07-15 | 写真ミニ旅

7月14日(金)22~32℃

昼間は猛暑が続いていますが、夜は窓を開けていると、

ひんやりとした風が流れ、オーバだけどチョット寒いです。

河口湖に向かう車窓より久し振りに見る富士山!

河口湖からバスで約30分大石公園に到着!

到着して見ると富士山頂は雲で覆われています!

色とりどりにお花が咲いていてとても綺麗でした。

 

2017/07/10  Photo

ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近お気に入りの多重露光で... | TOP | 2017/07/15 横浜スパークリ... »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (41793310)
2017-07-15 10:41:08
天気にも恵まれ、清々しい光景が広がっていますね!
・・・とはいえ、書かれているように富士山周辺、ころころ天候が変わります。
最後の壁面は圧巻ですね!
Unknown (サイモン)
2017-07-15 18:34:46
こんにちは☆

雪のない富士山、あまり見たことがないです。
きっと涼しかったことだと。
ラベンダー、紫色の花に癒されます。



こんにちは (bara)
2017-07-16 11:11:12
頭をちょこっとだした雪のない富士山、いいなぁ~

ラベンダーの紫色、綺麗~~


そしてベゴニア???の壁、見事です♪
皆様へ (Kmori)
2017-07-22 09:38:11
ラベンダーと富士山はいつも雨だったり雲が多かったり、
予定が入っていたりで毎年お流れになっていましたが
この日思いきって電車に飛び乗りました。

我が家から河口湖までは直通電車があるので、到着すると
残念ながら富士山山頂は半分雲がかかったままでした。
又、来年を楽しみに行って見ます。

そしてベゴニア???の壁、見事です♪
ベゴニヤで飾られた壁面ですよ!

post a comment

Recent Entries | 写真ミニ旅