Morinoki 2011

春は桜、夏はお祭り、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
四季折々の季節を感じながら写真で綴る日記(=^・^=)

2016/10/15 ふじさわ江の島花火大会

2016年10月20日 | お祭り・花火

10月20日(木)15~26℃

ふじさわ江の島花火大会 6:00~6:45

大勢の人で埋め尽くされています。 17:12

オープニングは白(雪)をイメージした花火、風で流れていますが白い花火大好き!

筆のような毛やりのような流麗な花火!

風に吹かれるススキの穂のよう!

縦で撮ったり、横で撮ったり忙しかったです。

45分間の花火も無事終了 あ・り・が・と・う !    

江の島駅は入場制限があり暫くは入れそうにないので、食事をしたりして時間を潰しました。

1時間後に戻っても混雑ぶりは続いていましたが並ぶ事30分位で電車に!

帰宅は12時近くになりましたが、楽しい一日も無事終了です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふじさわ江の島花火大会~by... | トップ | 昭和記念公園 キバナコスモ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーみん)
2016-10-21 11:30:37
kmoriさん、こんにちは^^

この前歩いた江の島がここでまた見れてうれしいです。
花火大会、人出もすごかったでしょうね。
とってもクリアな花火写真、流石です~
私も白い花火、好きです
こちらは昨日、白いのが(初雪)降りました。。
ゆーみんさんへ (kmori)
2016-10-22 22:54:32
私も同じ江の島でとても嬉しかったです。

花火大会は凄い人出で帰りの電車に乗るのに大変でした。
それでも又行けたら行ってみたいと思っています。

こちらで暑い日に雪が降っている映像をNEWSで見ました。
日本の気候は様々ですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL