Morinoki 2011

春は桜、夏はお祭り、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
四季折々の季節を感じながら写真で綴る日記(=^・^=)

ふじさわ江の島花火大会~by空倶楽部

2016年10月19日 | by空倶楽部

10月19日(水) 18~22℃

2016/10/15(土) ふじさわ江の島花火大会~by 空倶楽部

青空の広がる一日でした!

江ノ電 ギュウ、ギュウ詰めの満員電車の中より片手で江の島を!

座席に座っている人も後ろを振り返り撮る人、眺める人でした! 16:38

夕焼け空と富士山 17:19

残照の残る海と富士山も ! 17:29

17:31 開始が待ち遠しい! 

 

夜空を彩る~ふじさわ江の島花火大会

八重芯 錦冠先バリ(やえしん にしきかむろさきばり)

20号玉(2尺玉)到達高度480m 直径480m開花

都内では見る事が出来ない大きな花火に感動、口をポカンと開けて見ていたに違いない!

2カ所からの打ち上げ花火が多く横撮りを、2尺玉は慌て縦にしたものも収まりきれません!

横に向けて打ち上げ水面に落ちるか落ちないかのギリギリなところで開花する

水上スターマインは『ふじさわ江の島花火大会』の名物です。

毎月9日・19日・29日、空倶楽部では其々に個性的な空模様を紹介しています!  
発起人はかず某さんchacha〇さんです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 江ノ電 江の島~鎌倉高校駅... | トップ | 2016/10/15 ふじさわ江の島... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Minoru)
2016-10-19 11:31:53
 江の島と富士山、永遠の素晴らしい景色ですね。
 日常見られるなんて、贅沢の極みです。
 花火も素敵です。
Unknown (笑子)
2016-10-19 14:48:57
ふじさわの花火大会ってこの季節なのですね!

大きな花火美しいですね
海に映る色ヽ(^o^)丿素晴らしい

ドはまりした月9ドラマを思い出しています(笑)★ぽち
Unknown (noko)
2016-10-19 21:57:28
この時期の花火ですか?

すごい迫力ですね。
江の島から富士山、憧れです。

いつかは出かけたい・・・。
Unknown (かず某)
2016-10-19 23:23:28
こんばんは〜
美しい!!!江ノ島、富士山、、
そして、この名物の花火。
なんとも凄い。
すごい人なんでしょうけど、、やはり見たいです!!
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-10-19 23:45:37
ああ、たまや~。^±^ノ
見事な花火ですね。
迫力があります。^±^ノ
また、湘南の夕焼けもきれいですね。^±^
Unknown (まこちゃん)
2016-10-20 01:14:15
凄い!凄い!凄ーーーい!!!
人がちっちゃい♪
花火 どかん!!!と音が聞こえそうです
綺麗だなぁ~♪ うっとり♪
Unknown (chacha○)
2016-10-20 19:29:34
江ノ島、富士山、夕焼け 美しい!
すごい人、人、人
大輪の花火、綺麗で迫力満点ですネ
皆様へ (kmori)
2016-10-22 01:34:34
コメント有難うございます。

お天気に恵まれて夕焼け空がとても綺麗な一日でした。
いつもは山に囲まれて広い空を見ることが少ないので
広い空を見ていると、とても幸せな気持ちになれます。

花火は45分間と短いですが江の島を背景に工夫を
された花火が次々と打ち上げられます。

秋の花火は暑さとの根競べもなく、涼しくて良かったです。
帰りの混雑は半端でなく激しいのですが昼間も花火も
楽しめるふじさわ江の島花火大会お勧めですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL