Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

夕暮れ時の飛行機とお台場

2017-07-01 | 望遠レンズ70~200mm

7月1日(土) 20~23℃

新しい月が始まりました。月日のたつのが早く今年も

後半にさしかかり一日一日を大事にしなくてはと思いました!

 

ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕日に照らされる羽田沖のヒ... | TOP | 裏山のネジバナが咲き始めま... »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (41793310)
2017-07-01 17:57:50
僅かに赤く染まった夕暮れ時の雰囲気が良く伝わるお写真ですね!
この光景をその場で眺めているような臨場感さえ漂います。
素敵なお写真だと思いました!
Unknown (まこちゃん)
2017-07-01 23:27:35
なんだか あっという間に今年も半分過ぎてしまいました

暮れ行くお台場の空と 飛行機
いつまでも眺めていたくなりますね
納涼船も 運航し始めたようですね
こんばんは (bara)
2017-07-01 23:57:15
色んな色が混じり合った夕空!
美しい~
こういう空に出会うと嬉しくなりますね~
飛行機がアクセントですね♪
Unknown (Kmori)
2017-07-06 08:58:32
41793310さん、まこちゃん、baraさんへ

コメント有り難うございます。

今年もあっという間に7月になってしまいました。
この日は天王洲アイルから夕焼けと飛行機のクルージングでした。

スーパームーンの時も乗船しましたが生憎の曇り空ので
帰路は違っていましたので今回レインボーブリッジの真下を
通って行きましたので得した気分でした。

post a comment

Recent Entries | 望遠レンズ70~200mm