Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2017/05/11 鉄写同好会 桜の花と中央線列車

2017-05-11 | 鉄写同好会

5月11日(木)14~23℃

毎月11日は11を線路に見立、鉄写同好会 の日です。

裏高尾の桜の花と中央線を走る列車の饗宴です

特急あずさ!

桜の花が舞う中で次の列車待ち!

次は貨物列車でした! 

ブルーサンダーが引く貨物列車

2017/04/13  Photo  

鉄写同好会入会ご希望の方は高橋さんの写真館まで!

ジャンル:
ウェブログ
Comments (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/05/10 有限会社・ネオ... | TOP | 神代植物公園 バラフェスタ2017 »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (41793310)
2017-05-11 21:04:22
桜の下にはお地蔵さん・・・
横を疾走する電車の音まで聞こえてきそうです。
ブルーサンダー。。さすが、良くご存知ですね!
こんばんは (喜サンタ)
2017-05-11 21:12:17
サクラとコラボも良いですね
私も狙ってはいましたが良い場所が無くって(泣)
こんばんは (上総介)
2017-05-11 22:59:01
お地蔵さんと中央線
そしてさくら。
ブルサンEH200 もマッチしていますね。
こんにちは (bara)
2017-05-12 14:10:28
桜の下のお地蔵さんに目が行きました。どこ子も赤い帽子によだれかけ・・どなたかが作られたんですね。

その横を走る色んな電車、ほんと凄いですね。
JRだからですね・・。

きっと乗客もこの桜の木を見ているのかな?
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-05-14 23:23:02
こんばんはです。^±^ノ

遅くなりました。^±^;
部活、お疲れ様です。^±^ノ
いいですね。桜の花と列車。
今年は撮影しませんでしたが、去年は上田城で試みました。^±^ノ
新幹線や特急と桜って、意外といい取り合わせなんですよね。^±^
どうしてでしょうか。^±^;
皆様へ (Kmori)
2017-05-15 00:39:38
コメント有り難うございます。

桜の木とお地蔵さんは散歩コースにありますが桜のお花の
タイミングが合わずに今年こそは桜の花が咲いている時にと
思っていました。

列車の名前は詳しくないのですが中央線は貨物列車が
良く走っているのでブルーサンダーだけ名前を知っていました。

列車を見ているとミニ旅に出かけたくなりますね!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics