Morinoki 2011

春は桜、夏はお祭り、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
四季折々の季節を感じながら写真で綴る日記(=^・^=)

小田急線 片瀬江の島駅~鎌倉へと向かいます!(1)

2016年10月17日 | お祭り・花火

10月17日(月)今日は一日雨でした!14~18℃

2015/10/15 ふじさわ江の島花火大会に!

鎌倉駅1時30分待ち合わせ、時間があるので、

小田急線 片瀬江の島駅から江ノ電に乗って鎌倉に向かう事に!

(夕方には花火大会に又、戻って来ます。)

竜宮城を思わせるような美しい駅!

橋の上から江の島を!

江の島を横目で見て又テクテクと!

ふらっと寄ったパン屋さん「湘南堂」さんで

ゴマアンパンとサラダパンをおやつに買って、進みます。

おやつのつもりが、焼きたてで美味しいそうなので2個食べてしまいましたが

美味しかった!是非是非、お薦めですよ!

のりようかん???どんなお味かな???

歩いて8分、江ノ電 江の島駅に到着

木製のベンチが心地よさそう!

 次回は、鎌倉高校駅まで行って駅から海を眺めて見ます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/10/15 ふじさわ江の島... | トップ | 江ノ電 江の島~鎌倉高校駅... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL