Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

夕日に照らされる羽田沖のヒコーキ~by 空倶楽部

2017-06-29 | 望遠レンズ70~200mm

6月29日(木)

夕日に照らされる羽田沖のヒコーキ~by 空倶楽部 

整理できてない写真が溜まってしまい、枚数多く  です。

バスハイクで『濃溝の滝、マザー牧場、夕日に照らされる羽田沖のヒコーキ』の

日帰りバスツアーに行った際にカシャリ!です。 2016/05/20(土)18:09~18:54

天王洲アイルから羽田沖に向かいます。

 

チョッピリ夕焼け色に照らされたANAの飛行機

 

スカイマークのウイングレッドは8分音符  でした!

ウイングレッドの8分音符は25機のうち、

1機しか居ないので中々出逢えませんと サイモンさん に教えて頂きました。

 

着陸体制の飛行機

 

南風の為、頭上を通過する飛行機も見る事が出来ます。 

 

舟のデッキから東と西に向きを変えるとまったく違う空模様になります。

 

ワァ~~ デカ~~イ!

 

頭上を通り過ぎて行きました! 

 

西の空は夕焼け空!

 

太陽を背負って飛びます!

太陽を背負って飛行機は 重いな~~!『よいしょ』と言っているかも

 

沈み行く太陽

 

 

 

 

 

レインボーブリッジを通り過ぎて天王洲アイルへと向かいます。 

盛り沢山の写真旅ツアー旅でした! 濃溝の滝は6月15日にUP

倶楽部は毎月9日・19日・29日に其々に個性的な空模様を紹介しています!  
発起人は かず某さんchacha〇さん です。

ジャンル:
ウェブログ
Comments (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八王子駅前 七夕飾り | TOP | 夕暮れ時の飛行機とお台場 »
最近の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunaya)
2017-06-29 08:57:01
kmori さま

さすがkmoriさんのヒコーキ写真!
グレード、レベル共に高過ぎるくらい高いです~!!!

いつも感じていますが、無機質な被写体であっても
Kmoriさんのお写真は優しい風情を
まとっているのです。
そのバランス、センスの良さもさすがに別格ですね!
こんにちは~ (yopiko)
2017-06-29 11:11:21
凄い飛行機と空~素晴らしいです。

私も、Kmoriさんは丁寧にその情景を写し取っていて、
凄いと思います。
写真に対する情熱が伝わってきます。
こんばんは (bara)
2017-06-29 21:57:36
船からですね?すご~い。
轟音と頭すれすれに着陸する飛行機、たまらなくワクワクします^^

女性ならではの無機質物体の写真、優しいんですよね。
そう特に感じるKmoriさんです。
Unknown (かず某)
2017-06-29 22:17:57
こんばんは〜〜
本当に素敵!!御写真全てのクォリティが凄くて、、見応え十分!!凄いです。
私は二枚目の飛行機の御写真がむっちゃ好み。
この切りとり方、、。いいな〜〜!
Unknown (chacha○)
2017-06-29 22:21:47
夕日バックの飛行機、いいですね!
本当に美しい。
いっぱいの機体、大迫力です。
Unknown (noko)
2017-06-29 23:09:16
こんばんは。

夕日と飛行機がいいですね。

お日様を背負ってが好みです。

こういうお写真なかなかタイミングが難しいのに
流石です。
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-06-29 23:32:43
部活お疲れ様です。^±^ノ

羽田の夕焼けもきれいですね。^±^
空の色もだんだん暗くなっていくのが美しいです。
そうそう、東京湾納涼船の乗ると、またきれいですよ。
ビールも飲み放題ですし。^±^ノcU ←そっちかよ
Unknown (ジュレ)
2017-06-30 03:30:11
おはようございます。

海の夕焼けはドラマチックでよいですね。
大迫力の飛行機、スゴイ!
Unknown (サイモン)
2017-06-30 08:08:28
おはようございます☆

飛行機写真、羽田は撮影場所が単独行では限定されますが、ツアーとは!!!

"http://blog.goo.ne.jp/jun28_simon777_/d/20140529"
で、乗って出会って以来でした。
25機のうち、1機しか居ないので、中々出逢えません。
リース返却させて仕舞ったかと、心配していましたが、良かった♪

物凄いタイミングでナイスショットを物にされてますね。
Unknown (サイモン)
2017-06-30 12:13:00
↑のUrl

http://blog.goo.ne.jp/jun28_simon777_/d/20140524

の間違いでした。

post a comment

Recent Entries | 望遠レンズ70~200mm