Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2017/01/25 雑草倶楽部

2017-01-25 | 雑草倶楽部

1月25日(水)-5~7℃

毎月25日は 雑草倶楽部 の日です。 

もう少し早い時間はカリカリに凍っていましたが、陽射しが射すにつれ

お砂糖のようになって来ました。

ハート見つけました!

雑草ではないのですがネギも参加!

 

毎月25日は雑草倶楽部の日、メンバーの皆さんが午後8時に一斉に

其々に個性溢れる季節の草花をUP致します。

左サイドバーをクリックして訪問して下さいねッ!  

ジャンル:
ウェブログ
Comments (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/01/24 ダイヤモンド富... | TOP | 2017/01/25 ダイヤモンド富... »
最近の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oldオードリー)
2017-01-25 20:31:14
ほんとだ、砂糖菓子みたいです。
早起きしないと撮れない写真ですよね。
福岡もさむいよ~~~
でもね、日曜日は4月ぐらいの気温になるみたいです。
体が対応できるかな・・・。
こんばんは (喜サンタ)
2017-01-25 22:33:01
雑草もねぎも霜が付く頃ですか
こちらではめったに見られない光景です
私も初めて写真に撮りましたよ
Unknown (まこちゃん)
2017-01-26 00:08:04
霜が付いた雑草 ホント お砂糖が付いたようですね
美味しそう ^^

どれも素敵ですが 最後の たまりませんね♪
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-01-26 00:23:15
部活お疲れ様です。^±^ノ

ああ、ねぎもみんな、寒そうです。^±^
しかし、冬にも、氷点下でもちゃんと顔を出します。
植物ってたくましいですよね。^±^ノ
こんにちは~ (yopiko)
2017-01-26 10:18:48
寒そうな感じが伝わってきます。
お砂糖をまぶしたような葉、まるボケがとてもきれいですね~
キラキラと輝いてますね。

今一番寒いですから、風邪など引かれませんように。
そろそろダイヤも終盤ですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
こんにちは (hiiragi)
2017-01-27 11:06:00
遅くなりました。

冬らしい部活ですねぇ。
野草さんたち、逞しいですね。

皆様へ (Kmori)
2017-01-29 16:29:54
コメント有り難うございます。

寒い時の雑草に霜が付くといつもと違う輝きをしています。
野草の逞しさから頂くもの多しです。

ダイヤ富士に追われてじっくりと撮れずにいましたが
カメラ片手にお花や雑草をじっくりと撮りたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

post a comment

Recent Entries | 雑草倶楽部